 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空は晴れたり 

寄居町のサイタマ印刷です。
やりました!松山高校Bシードの桶川高校さんを撃破!次に駒を進めました!
応援の凄かったこと!なんでもないフライを相手校さんがポロリなんてあり得ないことが起こるのは、まさしく応援の賜物だと思っています。
次の試合は17日県営大宮公園球場、第三試合PM2:00開始予定!
私は背中に空は晴れたりの歌詞がプリントしてある「空は晴れたりTシャツ」を着て応援に行きます。左袖に「戸澤」と名前が刺繍してありますので、このブログをご覧の方は気軽にお声掛けください。


[ 2011/07/14 15:24 ] 松山高校 | TB(0) | CM(2)

空は晴れたり 

寄居町のサイタマ印刷です。
えっ!まだブログあったの?と言われて久しいですが。それはさておき。
明日7月12日は松山高校が全国高校野球選手権埼玉大会に登場です!相手はBシードの桶川高校。強敵です!私達の出来る事は応援!明日は仕事さぼって上尾球場へ行きます。
選手の皆さん力を出し切ってがんばってください!
空は晴れたり!


[ 2011/07/11 10:49 ] 松山高校 | TB(0) | CM(2)

なんでこんなに女性がいるんだ? 

先日の松高VS昌平戦で気づいたことは、女性の観客が多い!いままで自分の息子達の試合に夢中で気がつきませんでしたが、沢山いるんですね!私の横の方はもう息子さんが卒業して20年経つのに毎年野球応援に来る方。前列の女性は息子さんが吹奏楽部卒で「また行くのか!?」って家族に言われるくらい松高の野球応援が大好きだそうです。
嫁に聞いたら「知らないの?応援団、吹奏楽部がいる『野球応援ファン』がいっぱいいるんだよ!!」ということらしいです。みなさんも一度は応援団、吹奏楽部がいる『野球応援』を楽しんでみませんか?


[ 2010/07/23 08:33 ] 松山高校 | TB(0) | CM(0)

夏が終わった 

stund.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
残念ながら松山高校野球部の夏大会は昌平高校に敗戦し終わりました。3年生本当にお疲れさまでした。試合に勝つために毎日自分のレベルアップのため技術、心身を鍛え、かつチームメートと競争してきたことはきっと成人になって役立つと思います。十分活かし頑張ってください。
既に新チームは活動していると思います。すぐに秋大会が始まります。それまでに先輩達と一緒に戦ってきたことを思い出し力を発揮してください。
空は晴れたり!


[ 2010/07/23 00:03 ] 松山高校 | TB(0) | CM(2)

巷で噂の 

matsukey.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
ちょいと欲しくなるキーホルダー。「松高野球部バージョン」です。これはグローブとボールのセット。巷(といっても私の周りのごく一部)ではみんな付けて応援に行きます。春まで長いな…。

[ 2009/12/17 10:14 ] 松山高校 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


