 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 

appleevent.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
いよいよアップルイベントが11日に開催されます。楽しみなのはやはりiPhone5S。なぜかと云えば私の4Sがいろいろと限界に近いみたいで、通話すると十分充電されているのに残り1%→充電なし、ガラスは割れてて保護シート取れない(これは私が悪いんだけど)。
あとdocomoから発売か!?とか言われてますが、どっちでもいいかな。いろいろ条件が良ければ乗り換えるけど…。



[ 2013/09/10 09:20 ] Mac | TB(0) | CM(0)

1年 

寄居町のサイタマ印刷です。
スティーブ・ジョブズが亡くなって1年。早いですね。あの時はショックでした。
iPhone5が遺作らしいです。
今日大滝秀治さんが亡くなったと…合掌。


[ 2012/10/05 14:40 ] Mac | TB(0) | CM(0)

iOS6 

寄居町のサイタマ印刷です。
やはりiOS6へのアップデート、改良版が出るまでちょっと待ってみますか。



[ 2012/09/20 08:55 ] Mac | TB(0) | CM(0)

寄居町のサイタマ印刷です。
いよいよ発表されましたiPhne5。ますます洗練され、すでに羨望のまなざししてますよ、私。
昨年4S買ったので今回の発表で使えるのは、iOS6。それと孫さんが3GS→4Sの時のように「機種変実質無料キャンペーン」してくれれば最高なんだけど。期待してます。


[ 2012/09/13 15:08 ] Mac | TB(0) | CM(0)

山獅子 

mtli.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
新しいMacOSのOS X Mountain Lionが本日発売と発表がありました。私らの会社はフォントやアプリケーションの対応等ですぐに導入するには恐くてしばらく様子見です。でも楽しみ。


[ 2012/07/25 08:49 ] Mac | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


