fc2ブログ

フランク・ザッパ命日 

myzapp2012.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
今年もきました「ザッパ命日」。そしていまだゴールが見えない「ザッパ道」長いです。死後約20年たっても発掘音源の新作が出る出る。ゲイルさんドバーって一気に出しちゃってよ。だいたいロキシーのDVD話はどこかいっちゃって権利を売るとかなんとか…。
さて、我が所有ザッパ作品、生前リリース作がいまだに揃ってません。今年の再発でその道の人達が盛り上がっている中、生前リリースコンプリ目前なんです。がんばろう。
しかしまあ約30年聴いてますが、飽きがこないアーンド新しい発見があるぜ!ってことは作品の魅力が驚異的に強力なんでしょうね。
残念なのが「ザッパのファンです」って人に実際に会ったことがない!あっ!一人いた!昨年まで寄居小にいた先生が!考えてみたらザ・フーの話はよくしたけどザッパの話はしなかったな。
今はTwitterでザッパ道を歩んでいる人、極めた人たちとザッパの話題で盛り上がるときが至福の時間となります。


[ 2012/12/04 08:13 ] お気に入り | TB(0) | CM(1)
超遅コメごめんなさい。
お、やっちゃいましたねw
>生前リリースコンプリ目前なんです。がんばろう
うう…羨ましい。私もその勢いでいけばよかった。

ここでもっていないの、6枚です。生前のだって揃えてないのに、その後のとか買っちゃったり、レザーの最近出たジャケ違いをジャケ買いしちゃいたいとか公言しちゃったり、もう自分でもワケわかりません。夏から始まったこのザッパ祭り、人の思考回路をズタズタにしてしまう危険性大ですね。
さて、私も生前のに焦点絞っていこうかな。。。
[ 2012/12/27 17:36 ] 祥 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム