 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空は晴れたり 

寄居町のサイタマ印刷です。
やりました!松山高校Bシードの桶川高校さんを撃破!次に駒を進めました!
応援の凄かったこと!なんでもないフライを相手校さんがポロリなんてあり得ないことが起こるのは、まさしく応援の賜物だと思っています。
次の試合は17日県営大宮公園球場、第三試合PM2:00開始予定!
私は背中に空は晴れたりの歌詞がプリントしてある「空は晴れたりTシャツ」を着て応援に行きます。左袖に「戸澤」と名前が刺繍してありますので、このブログをご覧の方は気軽にお声掛けください。


[ 2011/07/14 15:24 ] 松山高校 | TB(0) | CM(2)
松校OBです。
“空は晴れたり”のTシャツを購入したいのですが、可能でしょうか?
方法をお教え願います。
[ 2011/09/29 13:03 ] 北住 [ 編集 ]
北住様
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
>“空は晴れたり”のTシャツを購入したい
私が持っているものは息子が1年生頃ですので、もう4~5年前に父母会が作り購入したのもなんです。
松高グランド、球場へ行っても着ている人がいないので、おそらくもう販売はしていないと思います。
現役の父母会で新たにTシャツ等作成して松高グランドや球場で着ている人がいたら聞いてみるのも手だと思います。
力になれず申し訳ありません。
秋季大会は残念でしたね。冬を越したくましさを増した松高野球部に期待しましょう!
空は晴れたり
戸澤
[ 2011/09/29 19:16 ] グレッガリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


