fc2ブログ

ありゃまあ 

寄居町のサイタマ印刷です。
さてさてブログ更新が自分でも「お見事!」ってくらい滞り、訪問者様にはあきれられていることでしょう。申し訳ございませんでした。
近況です。個人的にバタバタしてすっかりそれを理由にさぼっていたわけで、ようやく落ち着きつつあります。安定してくれるといいですが。末っ子の運動会も無事終わり、その記事を載せようと思っていたのですが、なんと!運動会前日予想もしていないところからの大特急の仕事で運動会も見にいけず、いい年こいてすっかりふて腐れモード。息子にビデオ撮影を頼みその雰囲気が少し味わえました。
季節が秋になり個人的ジャズモード突入です。私のいまの旬は「チャーリー・パーカー」。もうだめ、パーカー以外受け付けない今、買っちゃいました!パーカーの10枚組ボックスセット!三分の一くらいは持っているのと重なってしまいますが、それでも欲しくなるくらい魅力的な曲と価格、なんと1,980円!この価格で貴重音源が楽しめちゃう!おまけに「ジリ、パチ」ノイズをだいぶめだたなくリマスター(私はあっても気にならないタイプ)!
と近況になっていない近況でした。

[ 2010/09/27 09:12 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム