 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏が終わった 

stund.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
残念ながら松山高校野球部の夏大会は昌平高校に敗戦し終わりました。3年生本当にお疲れさまでした。試合に勝つために毎日自分のレベルアップのため技術、心身を鍛え、かつチームメートと競争してきたことはきっと成人になって役立つと思います。十分活かし頑張ってください。
既に新チームは活動していると思います。すぐに秋大会が始まります。それまでに先輩達と一緒に戦ってきたことを思い出し力を発揮してください。
空は晴れたり!


[ 2010/07/23 00:03 ] 松山高校 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しております。
ママには、熊谷でお会いいたしましたが・・・
上尾でのあの試合から、もう1年が過ぎてしまったのですね。早いわぁ。

戸澤君、元気ですか?
諒も元気ですよ。
松高野球部掲示板に戸澤ママが紹介した本『甲子園だけが・・・』を早速注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。
[ 2010/07/23 14:10 ] 竹間 [ 編集 ]
いや~!!!お久しぶりです。お立ち寄りすごくうれしいです。
早いですよね。どうしても高校野球を見ると自分達の子と重ねてしまいますよね。1年前は親子で必死だったなあ~とか、福島なんて聞くとすぐに福島遠征のことだったり。いい思い出です。
さて、龍一はいま「太!」このこと言うと本人怒るんです。だいぶ気にしてまして食事も自分で減らしています。
『甲子園だけが・・・』予約しましたか!カミさん泣きながら読んでましたよ。私は恥ずかしいんでコソコソ隠れて読みます。
また皆さんにお会いしたです。ご主人にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
[ 2010/07/23 14:22 ] 戸澤 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


