 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエストがありましたので 

zappaall.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
数少ないザッパ好き仲間のグレイトノスタルジア祥さんより「俺のザッパ」見してちょんまげとリクエストがありましたので、ここに見しちゃいます。
いや~並べてみるとまだまだザッパ初級者の甘太郎ですね。LPは除いてまだたった32ザッパ、生前リリースアルバムの約半分。いつになったら真のザッパフリークと呼ばれるのか遠い道のりです。なんたってサンプラーやコンピレーションアルバム、ビート・ザ・ブートシリーズまで混ぜたら130ザッパ以上ある!目標はザッパが死んじゃった53才までに生前アルバムコンプリート。だんだん時間がなくなってきちゃいました。ザッパコンプリートをもうちょっとたったら遺言に残すようになっちゃう。これからも「ザッパ道」精進せねば…。

[ 2009/11/04 08:48 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
グレッガリーさん、こんばんは♪
お、とうとう「俺のザッパ」公開ですね。わーい♪嬉しいですぅ。ありがとうございます!
やっぱりここまでの数持ってるとカブってるのが多いですよね。おお、その辺も持ってらっしゃる?いいなぁ。

実はですね、私の持ってる「We're Only in It for the Money」は「ランピー」との2in1だし、そもそも輸入盤と国内盤ごちゃまぜだし、「THE BEST BAND YOU NEVER HEARD IN YOUR LIFE」もジャケ真っ黒版だし、納得してはいないのですが(マイルスのボックスセットみたいに1発で出てくれればいーのにとすら思ってます)とりあえず、この道を進んでゆくしかないですよね。

>130ザッパ以上ある!

ホント、気の遠くなるような話です。しかも彼を本当に理解しているのかとか突っ込まれたら答えは「ノン!」ですし。とにかくただ、好きだから聴き続けてゆくしかないってそれだけなんですよね。

>目標はザッパが死んじゃった53才までに生前アルバムコンプリート

ああ、これ、同じです。ブートとかライブものとかは後回しとして、公式ものはしておきたいですよね。LPは渋谷のレコファンで以前大量に破格値で見つけた時、買いまくっておけばよかったと(顔ジャケ中心に置いてあったのです)後悔してます。部屋にあの大きいジャケ飾りたいのでいつか買いたいですけどね~。

共に突き進みましょ~。
ありがとうございました。
[ 2009/11/04 23:49 ] 祥 [ 編集 ]
おはようございます。
「We're Only in It for the Money」2in1、輸入盤と国内盤ごちゃまぜ、ザッパを理解など私も一緒です。
気持ちいい!かっちょいい!面白い!から聴いています。
ありがとうございました。
[ 2009/11/05 09:33 ] グレッガリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


