 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄の軍団 

kissdestroyer.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
元KISSのピーター・クリスが「男性でも乳がんになる!」と注意を呼びかけています。ピーター・クリスは命に別状はないそうなのでひとまず安心です。
実は大好きなKISS「地獄の軍団」。「暗黒の帝王」など邦題がいいし捨て曲なしだと思っています。小学生か中学のとき、NHK「ヤングミュージックショー」で日本公演を放映、興奮して観たものでした。
私のお気に入りベーシスト
 1. ジョン・エントウィッスル
 2. ジャコ・パストリアス
 3. ジーン・シモンズ    の「3ジ」となります。

[ 2009/10/23 08:55 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
>小学生か中学のとき、NHK「ヤングミュージックショー」で日本公演を放映

そーだ、コレ、コレです!私も見ました。
私は小学生の時、これを見て、まだ洋楽に目覚めていなかっただけでなく、たくさんのステージでの驚きのパフォーマンスの連続に「ロック」って怖い…と思ったのでした。
[ 2009/10/26 07:48 ] 祥 [ 編集 ]
「ヤングミュージックショー」結構当時の人気グループを放映しましたよね。クイーンとか…。
洋楽入りたてには貴重な番組でした。

そうそう、祥さんの文章に影響されSoftMachine「Third」を久しぶりに聴きました(SoftMachineこれしか持っていません)Slightly All The Time いや~かっちょいい!いままで「Third」しっくりこなかったのですが、いいですね。でも「Moon In June」のヴォーカルには違和感ありますけど。
[ 2009/10/26 18:56 ] グレッガリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


