 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わり 

fine.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
2009全国高校野球選手権埼玉大会、松山高校野球部は越谷高校に敗戦いたしました。3年生本当にお疲れさまでした。精一杯やっての結果です、私も親として出来ることは精一杯やったつもりです。負けて悔いなし!さあ次のステップへ各々さらに頑張ってください。
すぐに新チームは始動すると思いますが、松山高校の創部以来の悲願「甲子園出場」のため毎日頑張ってください。
応援してくれた方々本当にうれしく、有り難く思っています。それに応援団、吹奏楽部の皆さん感謝しきれません。ありがとうございました。

[ 2009/07/20 15:37 ] 松山高校 | TB(0) | CM(3)
早いですね。ついこの間、新チームがスタートして、福島遠征に行ったのに・・・
昨年・一昨年と毎回応援に行けたわけではないのですが、今年ほど在校生の応援が多かったことはないのでは・・・?
柔道部・ラグビー部・テニス部・個人的に応援に来てくださった3年生、他にも沢山・・・
嬉しかった!
きっと、この子達の人徳ですね。
いい仲間に恵まれて、息子も(親の方も)幸せです。
[ 2009/07/20 21:25 ] 竹間 [ 編集 ]
色付きの文字

本当に最高のチームでした。子供たちが素晴らしい活躍ができたのは、ご家族がすばらしいからです。5975

龍一さまの大ファンなので、ぜひともこれからもマウンドに立ってくださることを願っています。

一緒に写真とりたかったなあ。。。
せめてサインをもらえるでしょうか。。。

あ!文化祭のときにもしかしたら夢がかなうかも。。。?

感動をありがとうございました。

そして新チームがまたより素敵なチームになるように応援していきたいですね。
[ 2009/07/21 05:48 ] dreams come true [ 編集 ]
竹間さん
ホント応援してくれる方がたくさんいてうれしかったですね!
私のお得意先で「松高で投げてるのはお宅の子?」そのお客さんはご子息が松高野球部OBで夏ベスト8までいったらしく、それ以来松高野球部の試合はほとんど球場に足を運んでくれているようです。
あと龍一の保育園時代の保母さん(今は引退)もこのブログを偶然見て駆けつけてくれたそうです。
それに滑川総合の幼なじみの選手親子達。先輩方…書ききれないくらい応援にきてくれ感謝しています。
貴重な仲間を大切にしたいです。


dreams come trueさん
はじめまして、応援ありがとうございました。私の知らない方にまで応援して頂きうれしい限りです。甲子園は新チームが頑張ってくれると思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
[ 2009/07/21 15:42 ] 戸澤です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


