 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空は晴れたり 

soraharevskawaguchi.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
2009全国高校野球選手権埼玉大会、第2回戦 松山高校は完全アウェイながら市立川口高に序盤のヒヤヒヤは相変わらずでしたが、打線が奮起、とどめのホームランも飛び出て8回コールドで勝利!3回戦に進みました。市営川口球場は人工芝で気温が高く、熱気ムンムン!松高応援団員3人が救急車で運ばれてしまうほど(大丈夫だったでしょうか?心配です)スタンドがクソ暑い。炎天下でも学ラン着てあの通りハードな動きをして応援してくれるので、吹奏楽部と応援団は実に有り難いです。まさに必死の応援で勝利できました。次戦は18日、相手はシード校の越谷さん。これも厳しい試合になるでしょう。応援団、吹奏楽部の皆さんよろしくお願いします。空は晴れたり。

[ 2009/07/14 10:27 ] 松山高校 | TB(0) | CM(3)
昨日はお疲れ様でした。
妹さんも一緒に応援できて、よかったですね。(今度は県大会で頑張る番かしら・・・)
滑総の部員の子も応援に来てくれていたみたいですね。
相手チームのメンバーも体調を崩した子がいた様ですが、戸澤君は帰ってからも大丈夫でしたか?
土曜日まで少し日が開くので、体調を整えて・・・
また、頑張って応援しましょう!
[ 2009/07/14 12:35 ] 竹間 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
二試合とも立ち上がりが悪くて、親としては胃がキリキリ痛みます。
今のところ体調は大丈夫です。しかし疲労困憊で「眠い!」ばっかり言ってます。
応援がんばりましょう!
[ 2009/07/14 16:26 ] 戸澤です [ 編集 ]

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/LmftHS5/
[ 2009/07/17 06:00 ] つの丸出し [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


