 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打線の援護 

vskounosu.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
09埼玉県高校野球春季大会北部地区予選、松山高校野球部第1戦は鴻巣高校と対戦。苦戦の末なんとか勝利しました。7回に逆転された時はもう胃が痛くなりましたが、本日好調の上位打線で再逆転し次の代表決定戦を戦えることになりました。次は強敵「深谷商業」さんです。がんばりましょう!


[ 2009/04/13 10:14 ] 松山高校 | TB(0) | CM(4)
応援、お疲れ様でした。
昨日の応援は、主人に譲ってあげました。(次はお当番なので、私が行きます!)
大野さんも「心臓に悪い・・・」と言ってました。
次は、戸澤君の先発かしら?
頑張って!!
[ 2009/04/13 10:42 ] 竹間 [ 編集 ]
昨日はご主人にはお世話になりました。
もうホント心臓に悪いです。今度はうちのかもしれませんが、昨日あの調子ですのでどうなるかわかりません。
深商戦のことを考えると落ち着かなくなります。
では球場で。
[ 2009/04/13 11:30 ] 戸澤です [ 編集 ]
1回戦突破おめでとうございます。
気になっていましたが良かったですね。
見ている方は嫌ですけど気を引き締めるためには接戦を勝っていった方がいいですよ(笑)
次回も期待してます。
ちなみに熊商も3-1で接戦をものにしました。(情けない・・・)
[ 2009/04/13 19:03 ] Shimura [ 編集 ]
先日はありがとうございました。

なんか次戦が心配です。大会は始まってますので応援するしかありませんが。

熊商さんおめでとうございます。秋のリベンジですね!一緒に県大会へ出場したいですね(対戦は嫌ですけど)。そして北部旋風を巻き起こしたいです。
[ 2009/04/13 19:58 ] 戸澤です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


