 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイパーレコードさん 

ambient2.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
ブライアン・イーノ、ハロルド・バッド「Ambient2/The Plateaux Of Mirror」。アンビエントの傑作!美しすぎます。アンビエントとは環境に溶け込み聞き手の邪魔をしないかつ聞かなくてもいい(強要しない)音楽ですが、このアルバム美しすぎて聞き入ってしまいます!癒し系ミュージックよりはるかに癒されてしまう不思議なアルバムです。ザッパとは対極にあるような音楽ですね。
このCD、実は寄居経営革新塾で一緒のグループだった「パイパーレコード」さんより購入いたしました。探している時期オークションでも出ていなくて、あきらめかけた時何げにパイパーレコードさんのサイト見たら、ありました!即買いです。パイパーレコードさん、プログレ系アルバムが半端じゃなく揃っています!日本でも屈指のプログレCDの在庫を誇るのではないでしょうか。もちろんブライアン・イーノやフランク・ザッパなどプログレに拘わらず置いてありますので、ぜひ一度サイトへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

※パイパーレコードさん勝手に記事にしてごめんなさい。不愉快でしたら直ちに記事変更いたします。パイパーレコードさんのURLです。 http://piper-records.com/

[ 2008/01/22 08:46 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
ご紹介いただき、どうもありがとうございます。たいへん励みになります^^。
[ 2008/01/22 17:30 ] 田中です [ 編集 ]
もっとうまくご紹介できればと思いますが、なにしろ文章べたですので。失礼いたしました。
[ 2008/01/22 19:14 ] 戸澤です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


