 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪我なくよかった 

pankui.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
昨日無事に末っ子の運動会がおわりました。心配していた大人のかけっこはなく、私は平和的なパン食い競争に参加、怪我などなくホントよかったです。午後の年長さんの「リズム体操」などの披露は、子どもたちの真剣なまなざしがすばらしい!会場のみんなが心から拍手していました。

[ 2008/10/19 09:12 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)
お天気がよくてよかったですね。
保育園の運動会、懐かしいわぁ・・・
高校・中学・保育園と楽しみが沢山あって、いいですね。
私も18年前は、幼稚園でジャージ姿でした。
来月、その教え子の結婚式におよばれしていて、とても楽しみなのですが、歳を感じます。
[ 2008/10/19 10:32 ] 竹間 [ 編集 ]
びっくり!保育士さんだったのですか!?いわれてみれば、竹間さんのことばや表情、やさしいですよね。

歳を感じているのは私たち夫婦です。今の末っ子のクラスは、20代のお母さんが多いクラスなのでうちの長女の歳のほうに近いんですよ。運動会でも身のこなしが違いました。
[ 2008/10/20 13:27 ] グレッガリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


