 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また捕まりました 

matatsuka.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
またです。信号無視だって!自動車免許を更新してからこれで毎月捕まっています。
間が悪い、いや懲りないというかちっとも前回のスピード違反を反省していないってことで…。白バイ警察官に今回は文句を言わしてもらいました。納得出来ないもん。黄信号で交差点内に侵入して、あのタイミングで止まれば、交差点のまん中で止まってしまうでしょ!前のトラックだって信号無視でしょ!車間距離を充分にとらないから信号が見づらいんだって!じゃあいま車間距離を充分にとる運動をやっているのなら、なんで車間距離の違反じゃあないの!?
とまあ、今さら虚しくなるだけなので…いよいよ免停が見えてきちゃいました。

[ 2008/07/11 09:11 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)
この時期は結構出てます(知ってる人からの話)本当にもお疲れ様です(^^;
でもくれくれもきをつけてくださいよ!
[ 2008/07/11 18:25 ] アイセキ [ 編集 ]
こんばんわ。いつも慰めていただきありがとうございます。
以後気をつけます。
[ 2008/07/11 21:02 ] 戸澤です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


