 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウニョリン 

eveningstar.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
フリップ&イーノ「Evening Star」パイパーレコードさんより購入しました。多分廃盤だと思います。これ(私的お宝発見)があるからパイパーレコードさんのWEBショップ目が離せません。皆さん要チェックです!
このコンビ実際はわかりませんが実験的なCDが多いイメージが強かったので買うのを迷ったのですがこれは正解でした。じつに気持ちいい!ギターがウニョリン・フイ~ン&イーノトリートメントばっちりでのけぞっちゃう。


[ 2008/05/24 10:11 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
イーノもお気に入りなのですね(過去記事も読みました)。
気になって自分の持っているイーノ調べたのですが、
一番新しい「Another Day on Earth」しか見つかりませんでした(泣)
でも、ロキシー、ヘッズ、クラスター、ワイアットと関連アルバムが続々出てきて、
スゴイなぁこの人って思っちゃいます。
フリップとのも良さそうですねぇ
[ 2008/05/25 19:30 ] かとう [ 編集 ]
「Another Day on Earth」は未聴ですが欲しい1枚です。評判よさそうですね。
えらそうにブログに書いていますけどイーノのリーダー作を聞き始めたのは5~6年前からなんですよ。昔からイーノ参加(プロデュース含)アルバムってやつは聞いてたのですが。
フリップ&イーノのコンビCDは今回初めて聞きました。評判は「EVENING STAR」が一番いいみたいです。デヴィッド・ボウイー(今はボウイみたいですね)のヒーローズ等この二人が参加すると本当にのけぞるくらいに聞き手を刺激しますね。
やっぱりイーノは「Another Green World」が一般の評価どおり最高作と思います。
[ 2008/05/25 20:33 ] 戸澤です [ 編集 ]
「Another Green World」お好きなら(私も大好きです)、「Another Day on Earth」も気に入ってもらえるのではと思います。イーノの歌も聴けますしね。
そういえばボウイー(伸ばしてます)のベルリン3部作もそうでいたね。好きな作品です。
ついでに、デヴィッドで思い出した。バーンとまたコンビでやるみたいですね。そろそろCD出すような情報を聞きました。楽しみですね~
[ 2008/05/25 23:34 ] かとう [ 編集 ]
バーンとのコラボですか!期待しちゃいますね。情報ありがとうございました。
[ 2008/05/25 23:56 ] 戸澤です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


