 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥よごれに 

doro.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
先日注文した泥よごれ用の洗剤「泥スッキリ303」が来ました。HP見ると凄い威力!お子さんが運動部の親御さんはわかると思いますが、泥よごれって洗濯がたいへんですよね。ソックスなんか雑巾より汚れている感じがします。ぬるま湯でつけ置きしておいて普通に洗濯すればよいみたい。さっそく使ってみます。と思ったら試験中で部活は休みでした。

[ 2008/05/22 09:50 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)
お世話になります。
この洗剤は私もネットで見つけました。
以外と高いので購入には至りませんでした。
宣伝を見る限り、あのユニフォームが真っ白になりそうな気がしますが…
まとめ買いしたら安くなりますかね(w
今後の使用結果を聞かせください。
[ 2008/05/28 23:00 ] 青木 [ 編集 ]
洗剤の使用感ですが、さすがにひどい部分は「真っ白」というには厳しいですが、擦らずに漬けおきだけでもかなり汚れは落ちます。我が家では重宝しています。
野球部のお母さん方でこの洗剤が話題となり、うちで8個注文しました。あと1個あるそうなんですが、もしよかったらお譲りできます。31日に皆さんに持っていくそうです。
[ 2008/05/29 10:46 ] 戸澤です [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


