 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ 

and.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
森美術館でアンディー・ウォーホール展が開催されています。

以下森美術館HPより
ミスター・ポップ・アート、国内史上最大の回顧展
ポップ・アートの旗手、アンディ・ウォーホル(1928-1987年)は、米国に生まれ、消費社会と大衆文化の時代を背景に活躍した、20世紀後半を代表するアーティストです。デザイナー、画家、映画制作者、社交家と多様な顔をもち、ジャンルを超えたマルチクリエーターとして活躍しました。
本展は、700点におよぶ初期から晩年までのウォーホルの作品と資料を包括的に紹介する、日本では過去最大級の回顧展です。作家の主要シリーズを網羅した本展はウォーホルを知らない人には「入門編」となります。また、《人体図》をはじめ、日本初公開の作品も多数含まれる本展は、ウォーホル通が見ても新たな発見や驚きがあることでしょう。

詳しくは→http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/about/index.html


[ 2014/02/27 08:54 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

なぜこんなに 

寄居町のサイタマ印刷です。
ここ続けて柄にもなく恋愛小説を読んじゃってます。自分でも選んで読んでいるつもりはないんですけど。そこで考えてみるとわかってきました。おそらく「アンナ・カレーニナ」「ジェーン・エア」「嵐が丘」を売った人は一人の方で、その本すべて私が買ったのではないか。上下巻そろってあるもんだから貧乏くさい私が買ったと。うむ、納得。


[ 2014/02/26 03:47 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

105円 

寄居町のサイタマ印刷です。
最近「いかに105円で満ち足りた時間を過ごせるか」を実践しています。そう中古本を105円にこだわって買ってきています。よく考えると本屋さんまでのガソリン代、本を読む時のコーヒー、電気代など考えるともっとお金がかかっているんですけど…まあ細かいことはおいておいて。これで毎日楽しめるかというと、そうそうこんな贅沢な時間はなかなかないもんですね。


[ 2014/02/25 10:46 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

第7回 現代日本彫刻作家展が開催しております 

寄居町のサイタマ印刷です。
現在、東京都美術館ギャラリーAにおいて、第7回現代日本彫刻作家展が開催しております。
皆さん多数のご観覧をお願いいたします。

2月15日〜21日まで/入場無料


[ 2014/02/20 15:05 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

寄居町のサイタマ印刷です。
そろそろ食糧の心配が出てきました。共働きの方は買物はほとんど夕方でしょうからスーパーへ行ってもパンなど品切れらしいです。


[ 2014/02/18 10:33 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


