 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック… 

寄居町のサイタマ印刷です。
ショックです。車の左ドアに擦り傷が…家族に聞いてもだれも知らないと。ってことは駐車中に隣りの車がドアを開けた時につけられたのかも…。テンションさがるわ。


[ 2012/08/31 15:36 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

俺は少ししか食べないから… 

寄居町のサイタマ印刷です。
昨日久しぶりに大学生の長男が帰ってきました。お盆休みはなしで昨日から4連休(アルバイト)が取れたそうです。夕飯のリクエストは「ホルモンを炭焼きで一杯!」がいいということで準備。
高校生時代は、たらふくご飯を食べていましたが「もう俺は少ししか食べないから…」
この言葉を信じたのが間違い。結局ホルモン800g、タン塩、豚トロの大半を食べ、ご飯4杯。自分でジョッキを冷し、ビールと酎ハイをゴクリと美味そうに…当然私のご飯はなくなっていましたとさ。


[ 2012/08/30 13:44 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)

巨大化 

寄居町のサイタマ印刷です。
秋に近づくと身の回りの虫くんたちが巨大化して私たちの目を楽しませてくれます…なんてウソです!虫嫌いな私には恐怖以外何ものではないです。巨大バッタ、巨大カマキリ、巨大ムカデ…さっきもPC画面見ていたら視界の左側でチョロチョロ動くものが。はい、巨大ムカデくん見参。無駄な殺生はしたくないのですがいたしかたないです。虫くんたち話し合いましょうよ!


[ 2012/08/29 14:31 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

どうも 

寄居町のサイタマ印刷です。
どうも体がスキッとしないです。腹も痛いしダルイし…いわゆる夏バテってやつかもしれませんね。だいたいアチ〜んだよね…と気候の所為にするところが甘太郎。気合い入れましょう。


[ 2012/08/28 09:04 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

日差しが 

hiyakee.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
昨日は「ニューサンピア埼玉おごせ」のプールに行ってきました。私は初めて行きましたが大人気なんですね。なにしろいっぱいで、車を駐車するのが精一杯。遠い駐車場にいれるかとあきらめかけたところに1台空いてラッキー。いざプールへ。
さて、最近日焼け対策なのか上着(Tシャツみたいなやつ)着てプールに入っている人が多いですよね。私も真似しようと思ったけど、やっぱりプールは裸族状態じゃないとね。でも知っていたんです。この時期はたいして日焼けしないってこと。だから日が変わっても日焼けがまったく痛くない。秋の日差しに近づいてるんですね。今週もがんばっていきましょう。


[ 2012/08/27 09:11 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


