 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ紅白、馬場俊英さん 

babacalen.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
とうとう大晦日ですね。大掃除(軽く)、買物と忙しい一日になりそうです。
夜は紅白ですね。馬場俊英さんが出場します。

先日の「中野サンプラザ公演」に嫁と娘が行ってとてもよかったと言ってました。行くたびに握手だのTシャツにサインだのしてもらって、女の人は積極的ですね。
「ババめくりカレンダー」うちの嫁、12月半ばにしっかり買っておりました(私に内緒で…)。私のこずかいはなかなかくれないのに、こういうものにはすぐ飛びつきます。
それではよいお年をお迎えください。


[ 2007/12/31 11:17 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)

川辺隆弥選手 

kawanabe.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
寄居町のJリーガー、大宮アルディージャ「川辺隆弥選手」激励会のプログラムができました。

当社の地元、鉢形出身選手です。うちの長男坊(高校生)も遊んでもらったらしい。寄居町出身の川辺隆弥さん、馬場俊英さんがんばってください。応援しています。


[ 2007/12/30 09:55 ] 仕事など | TB(0) | CM(0)

馬場俊英 

baba.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
遅ればせながら「馬場俊英」さん紅白歌合戦出場おめでとうございます!メールではやりとりさせてもらいましたが、かれこれ30年近く会ってないでしょうか。
本日、中野サンプラザ公演に嫁と娘が行きます。盛り上がるでしょうね。

昨日で仕事納めの予定ですが、本日も仕事しています。急な依頼でも対応いたしております。


[ 2007/12/29 09:28 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

仕事納め 

kansha.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
早いもので今日で仕事納めです。皆様のご愛顧、心から感謝いたします。


[ 2007/12/28 09:55 ] 仕事など | TB(0) | CM(0)

ブレイン・ポリス 

freakout72.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
今日も寒いですね。朝7時前だと西に月が明るく出ていて、見なれた風景が幻想的に見えます。
フランク・ザッパ「Freak Out!」デビュー作ですね。ジャケットからして「なんなのこの人達怪しい、なにかやりそう」って雰囲気です。とても新人らしい初々しさなんてありません。怪しいポップにザッパエキス注入アルバム。


[ 2007/12/27 09:10 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

グレッガリー

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


