 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベスト4 

vsseibou.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
久々の更新です。さて、7月25日に大宮市営球場、26日は県営大宮公園球場へ全国高校野球埼玉大会の準々決勝、準決勝となった松山高校野球部の応援に行ってきました。
結果、松山高校野球部は県内ベスト4!いや〜すごい!よくがんばりました!選手のみなさんお疲れさまでした。

しかしまあ土日とも球場へたどり着くのがたいへんでした。球場へ向かう車で大渋滞!急遽知り合いの駐車場に車を止めさせてもらって、そこから徒歩で約30分(道を間違えなければ20分)スタンドに入るころには炎天下もあってヘロヘロ。それから立ち見での応援。
そんなにたいへんなら行くなよ!って感じですが…ふふふ、これが違うんですな。松高の野球応援がすごく良いんだすよ!
その中心が松山高校應援団!男子校なのでチアリーダーはいません。華やかさとは正反対の硬派な応援です。
今回もおおいに盛り上げてもらいました。

※写真は松高野球部父母会OBのMさんから本人の了承も得ず、勝手に使わせていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
[ 2015/07/27 09:13 ] 松山高校 | TB(0) | CM(0)

また降るのか 

yukkifuru.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
昨年に続き、今年も大雪となるのでしょうか?去年の雪にはビビりましたね。しばらく孤立するんじゃないかと本気で思いました。降っても数センチでお願いします。


[ 2015/02/05 13:15 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)

ずっぽり 

futtn.jpg

寄居町のサイタマ印刷です。
寒いですね、立春を過ぎましたが、冬本番という感じです。
さて、布団が気持ちいいこの時期の寝方が人によって違うのが面白いです。私はというと頭からずっぽり布団を被っちゃうタイプ。そして体はひざを抱えるように丸くなって、まさに冬眠寝。これが最高。顔を出して寝るなんて考えられません。でも、最悪の寝相なのでいつも掛け布団が90度回転してるのが泣かせます。


[ 2015/02/04 11:08 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

最近ふとおもったこと その2 

寄居町のサイタマ印刷です。
交響曲を聴いていて、おお!っと思うことがあります。それは、第二楽章が面白いんではないか?
数少ない音源からベートーヴェン、シューマン、ブルックナー、マーラー、ブラームスなど聴いているとこういう雰囲気好きだわと思うことが第二楽章に多い気がします。気のせいか?


[ 2015/02/02 06:18 ] 雑記など | TB(0) | CM(0)

最近ふとおもったこと その1 

寄居町のサイタマ印刷です。
人によってはそんなこと当然!当たり前だろ!と言われそうですが、「酒は基本割ってはいけないのではないか?」と思い始めました。
下戸の私でもビール、ワイン、日本酒は一杯くらいは美味く飲めますが、ウィスキーの水割りだけはダメでした。最近ウィスキーをストレートで飲んでみたら、これがハッとするくらい美味かった!アルコールに弱い人は酒を割って飲むより、ストレートでちびちびと飲んだほうが美味く飲めるではないでしょうか。
でも今のところ、安いウィスキーばかりでの感想です。
高いウィスキーは割っても美味いのだろうか?


[ 2015/01/31 09:18 ] 雑記など | TB(0) | CM(2)
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Door_swamp. Make your own badge here.
プロフィール

Author:グレッガリー
寄居町の印刷会社です。
寄居で生まれ育ちました。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


